« VF4 舜帝攻略 金色連携 | トップページ | 悪徳商法いけません »

リアルマン列伝

金色老師が遭遇したリアルマンの数々を紹介します

男らしくないんじゃ-

アキラを座盤跌トラップで3回連続でリングアウトさせると
「男らしくないんじゃ-」と叫びながらやってきました。


鼻輪

大キックで飛ばすと「ちょっと来い」とやってきました。鼻輪がついていました。
周りの人も「止めろよ」とか言ってくれるがぜんぜん聞かない。
女性店員もおろおろするばかりで、店長も要領を得ない。
仕方が無いので自分で警察を呼ぶ。尋問されていました。


イス

影を金色連携で止めるとイスが飛んできました。
悪質なので店員を呼ぶと逃げていきました。
店員いわく「目が真っ赤だった」とのこと。怖い怖い。

膝蹴り

ウルフ相手に10連勝くらいすると無言で太ももに膝蹴りを入れてさらに連呼コインしてくる。
さらに勝つと又無言で膝蹴りしてくる。繰り返し。
なぜ彼らのゲームセンターには人が少ないのか考えるべきです。

乗り込むぞ

筐体を忙しく動かすウルフを何回か倒すと、「乗り込むぞ!!」やってきました。
顔中細かいキズだらけでした。

俺の神経が尋常なうちに

「俺の神経が尋常なうちに」とか奇特なチャットをして乱入してくる
カゲがいたのでギャグかと思い
乱入して勝つとやってきて「俺を見かけたら入ってくるな!分かったか!!」と
来ました。暴力に出そうなので「はいはい」と言っておきましたが、
要は強プレイヤーと言われる割には舜帝対策が出来ていないので、
何回もトラップにはまるのです。それでは負けます。怒っては駄目です。


VF辞めろ

結城道場の看板を背負ったアキラに2勝すると
「VF辞めろ!」と耳元で叫ばれました。
辞めませんマナーが悪い貴方が辞めてください。

|

« VF4 舜帝攻略 金色連携 | トップページ | 悪徳商法いけません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27081/406730

この記事へのトラックバック一覧です: リアルマン列伝:

« VF4 舜帝攻略 金色連携 | トップページ | 悪徳商法いけません »