« リアルマン列伝 | トップページ | 広島の姉さんが許してくれんのじゃ »

悪徳商法いけません

悪徳商法は昔から、はびこっています。
その一サイト、「悪徳商法マニアックス」が訴えられたようです。

こういうサイトが閉鎖に追い込まれると大変です。
消費センターに行っても、なかなか対応してもらえません。
結局 自分で解決しなくてはいけないものです。
参考に出来る物の一角が無くなってしまいます。


広島は絵(シルクスクリーン)を売る店が多いのです。
繁華街などに3件以上あります。ことあるごとに電気屋やホールなどで展示会もうっています。
ここのアンケートが最低。とにかく細かいお金にまつわることを書かせようとしたものです。
すごくキャッチなお姉さんが擦り寄ってきて「ハイこちら」と何か渡そうとします。
怖いです。

不覚にも以前、書き込んだ事が有りますが、その後、凄く電話が掛かってきます。
猫なで声で慣れなれしく「~君いますかあ」と聞いて来ます。
家族から何なのか?と不信がられたものです。

けっしてそういう店が悪いと言うわけではないですが、引越しするまで続きました。
 「悪徳商法マニアックス」さん頑張って下さい。


|

« リアルマン列伝 | トップページ | 広島の姉さんが許してくれんのじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27081/407289

この記事へのトラックバック一覧です: 悪徳商法いけません:

« リアルマン列伝 | トップページ | 広島の姉さんが許してくれんのじゃ »