« パイにボコボコにされる | トップページ | くだらない事 »

「すいません」と声をかける女性

老師は横川駅、広島バスセンターをよく利用する。

そこで最近、ある人を良く見かけるようになった。
「すいません」と呼び止められた。
年のころ30歳くらいの短髪 スカートの女性である。

道を聞くのかと立ち止まると

「霊ついて・・・」と言い始めました。

夜です。怖いです。すぐ立ち去りました。

又ある日、「すみません」相変わらず色々な人に言っています。
今度はあたたかく無視です。

今日はバスセンターにも出没です!!。
また休憩所の近くで片っ端から声をかけています。

 逃げました。

バスを待っているとほろ酔い加減の紳士へ興奮して話しているのを目撃!
耳を澄ますと
「私は神に選ばれた」「貴方は業が深い」「悪い事している」などあっちの世界の事です。
頭をブンブン振っています!!

紳士は「そんなに不幸なら救いにイラクに行け、比較的日本は平和だ」
「貴方の先祖は血なまぐさい世界を越えてきたのではないのか」など説教系の酔い話である。

意外とよい掛け合いだ!

すると何か意気投合したようで、二人共、別の場所に移動していった。

私はバスに乗ったので、その後どうなったのかは知る由も無い。
ああミステリー。

 横川駅、バスセンターを利用する人は、この「すいません」と声をかける女性には
心臓に悪いので(疾患のある人は)気をつけたほうがよい。

また飲みの後、話し相手になってくれるかもしれないが相手にする程、興奮されるようなので
程々がよいかと思う。

又現場でトラブルが起きる可能性大なので横川駅、広島バスセンターの職員の方は
心に止めておいて頂けると幸いです。
 


|

« パイにボコボコにされる | トップページ | くだらない事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27081/552235

この記事へのトラックバック一覧です: 「すいません」と声をかける女性:

« パイにボコボコにされる | トップページ | くだらない事 »