« フレッシュネスバーガーに行く2 | トップページ | ZDXの鼓動? »

VF4・(FT)ファイナルチューンの鼓動

老師です。

最近、VF4 FTの準備の為かNO NAMEの強い人と当たる事が多い。
遭遇のパターンはこうである。

黙々とNO NAMEで練習している(ウルフが多い)、乱入(すみません)→異常に強く返り討ち。

広島はウルフが多い。最強レベルはそうはいないのかもしれないが、
上級者と最強レベルの間くらいのウルフが多いと思う。

FT(ファイナルチューン)の前でみなさん練習しているようである。

広島の重量級は全国では目立たないが案外渋いのである。
男な正面の戦い方なら、強い。(そういう意味では少し違う意味で漢<おとこ>だが汁長さんもいる)

逆に少し肩透かしをやられると、弱い。(そこが課題か)
そして実直で良い人が多い。

そうそう先日
広島本通、元DEODEOパソコン館だったサンモール横のゲームセンター4階で
「まんじ」さん「ジェフリー」と遭遇。

私は、ほとんど忘れていたが、「金色老師さんですか?」
「カード無くしましたよ」(それは大変だ。私だったら立ち直れない)
「プリッツには行かれますか?」
等、明るく話しかけてくれた。

ありがたい話である。

FTになりましたらまた手合わせ願います。


|

« フレッシュネスバーガーに行く2 | トップページ | ZDXの鼓動? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27081/816632

この記事へのトラックバック一覧です: VF4・(FT)ファイナルチューンの鼓動:

« フレッシュネスバーガーに行く2 | トップページ | ZDXの鼓動? »