« VF4・(FT)ファイナルチューンの鼓動 | トップページ | livedoor好きじゃない »

ZDXの鼓動?

老師です。
PS2『Zガンダム』blog
パパたちは深夜、戦士になる
にあったがZDX期待ですね。

老師はエウーゴ対ティーターンズ Zガンダムも時々プレイする。

なんだか最近の広島GIGOは変である。異常にCPUが強い。鬼である。
GMⅡ、ハイザックの動きが俊敏。
こちらの攻撃が、とにかく当たらない。強すぎる。2面くらいで即ゲーム・オーバーだ。
今まで楽々クリアしていたのにである。

また味方CPUが同士討ちをとにかくしてくる。(何をやっている!)
背後に敵状態だ。理不尽である。
難易度が最高に調整してあるのではないか?(何故か広島の場合こういうことが良くある。困った物だ)

私の勘違いかもしれない。感想を聞かして欲しい。

 また一部ゲームセンターでは敵にヤザンが出現し始めている。
これは・・・。こういう仕様だっただろうか?
家庭用ならともかくアーケードでは出現しないはずでは?
 画面も少しアングルが違い、戦艦が多く出る。??? バージョンが変わった?

 実際プレイした何人かも「何か違う」と感想をもらしていた。また勘違いだろうか?

 ZDXへの準備なのでしょうか?
 しかしZDX。戦艦が動かせるようになっていたり、3ON3とか無理だろうか?期待したい。

最近、原作通り 戦艦ドゴスギアでムーンアタックしたい気分なのだが・・・。

|

« VF4・(FT)ファイナルチューンの鼓動 | トップページ | livedoor好きじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27081/856262

この記事へのトラックバック一覧です: ZDXの鼓動?:

» 秋葉原でもロケテ開始 [PS2『Zガンダム』blog]
土曜日に行ったんですが、人混みが酷かったんで、そのまんま画面も見ないでロケテをスルーしてきちゃいました(笑)。 [続きを読む]

受信: 2004年6月29日 (火曜日) 午前 02時51分

« VF4・(FT)ファイナルチューンの鼓動 | トップページ | livedoor好きじゃない »