« VF4(FT)ファーストインプレッション | トップページ | 福岡に遠征中 »

VF4 ・FT 舜帝お勧め下段連携

老師です。


色々忙しく。また台風も来ましたし、プレイはあまり出来ておりません。

広島GIGOは5階にビデオゲームコーナーが移ったようである。
何か邪悪な青い照明で良くも悪くも広島GIGOである。
しかしころころビデオゲームコーナーの場所が替わり過ぎである。
落ち着かなくて良くない。

 さてプレイだが、なかなか良いのではないか?どうも舜の理不尽な技性能は治っている。
技自体が上級者のスピードについていけないことも無い。使い易い。
泥酔イズム 酔じじいの俺イズム
にもあったが舜帝も色々研究が進んでいるようである。

 金色老師は、お手軽連携で誰でも強くなれる物を探してまいります。
 こんな私でも地方では8段くらいなれます。
 すみません。問題の金色連携FT まだつかめていない。全般として2p(下段生パンチ)が強いようである。

 途中経過として
 相手が寝ていれば(1杯飲酒後)2P+K→2p(思ったより浮く)→1kkが繋がる。
 2P+K相変わらずタイミングがよければ強い。
 この連携は酒一杯からいけるので、ある意味、ローリスク下段主力になると思う。
 相手を寝させず粘るような攻撃に繋げていきたい。

 舜帝に栄光あれ!

|

« VF4(FT)ファーストインプレッション | トップページ | 福岡に遠征中 »

コメント

泥酔じじい様

ファンバステン様

トラックバック及びコメントありがとうございます。

リンク等はお好きになさってください。
いっしょに舜帝を盛り上げていきましょう!

投稿: 金色老師 | 2004年8月10日 (火曜日) 午後 12時48分

初めまして!にわか爺使いのファンバステンと申します。
金色老師様の爺の下段連携を拝見させてもらいました。
下段からの選択肢が増えて一層深いシュンが使えそうです。
勝手ながらトラックバックさせてもらいました。ぜひともこの日記へのリンクを私の日記にはらせて貰いたいのですがどうでしょうか?
ご返事待っています。

投稿: ファンバステン | 2004年8月10日 (火曜日) 午前 03時12分

金色老師さん、トラックバックありがとうございます。
秋田在住の泥酔じじいです。
FTになってから、挑腕の弱体化に困ってます(汗)
お互い今後ともがんばりましょー。
では。

投稿: 泥酔じじい | 2004年8月 2日 (月曜日) 午後 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27081/1102079

この記事へのトラックバック一覧です: VF4 ・FT 舜帝お勧め下段連携:

« VF4(FT)ファーストインプレッション | トップページ | 福岡に遠征中 »