« WiiFitについて、任天堂は凄い | トップページ | がっかり本通ヒルズ »

素晴らしい人参ジュース

老師です。

人参(キャロット)ジュースというと嫌な味がしたり、
(レモン果汁を加えているので)ピリピリ感があり好きでない人が多いのではないか?

しかし、フクレンの「人参活菜」は凄い。

数年前から飲んでいるが、これを超える人参ジュースは
飲んだことがない。

消えては困るので紹介する。

従来の人参ジュースとは思えないまろやかさ。
体にスッと入ってくる感じだ。
小さな缶だが満足感は高い。

以前は福岡のJAアンテナショップで買えたが、
なかなか目に出来なくなった。

広島で買うには残念ながらネットしかない(ひょっとしたら福岡でも?それくらい非常にマイナーだ)。

今のところJAタウンで購入可能だ。
人参活菜の直リンクはこちら

どうしても飲みたくなって注文した。
購入単位は30本単位なのは厳しいが、やっぱり飲んでみると凄い。あっという間に無くなった。
(しかしJAさん購入単位数下げて!)

味は素晴らしく、なおかつ健康にも良いと思われる。
老師のおなかの調子は改善した。

ぜひ試してみることをお勧めする。
このような再度飲みたくなる人参ジュースは貴重だ。

Ninjinkassai

Ninjinkassai2

|

« WiiFitについて、任天堂は凄い | トップページ | がっかり本通ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27081/16008111

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい人参ジュース:

« WiiFitについて、任天堂は凄い | トップページ | がっかり本通ヒルズ »