« 良い手袋 長期レビュー2 | トップページ | コンビニコーヒーについて »

更新と今年の展望

老師です。

年末から年明けにかけて
ノロウイルスにかかり酷い目にあった。

なんだかんだで時間が取れなかった。

挨拶が遅れて申し訳ない。

前年から中々こちらのblogは更新出来ない。
子供ができると時間を取られるね…。
とはいえ何とかしたい。細切れ時間でTwitterでは色々呟いているので見てもらいたい。
(左カラムにTwitter窓は載せている)

VFシリーズも今や開店休業状態。
稼働している店舗も少なくなった。
こちらは新シリーズが出るまで格闘から本格的に隠居に移行しようかなとも思っている。

さて前年はサンフレッチェ2連覇、カープクライマックスシリーズ進出
マツダの復活など広島では明るい話題が出始めた。

しかしながら個人店舗の廃業もまだまだ止まず、中心部も空きテナントも多く
全般的な景気回復は道半ば言ったところだ。
何とか広島を盛り上げていきたいね。


老師も出来る範囲で支援していきたい。

|

« 良い手袋 長期レビュー2 | トップページ | コンビニコーヒーについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27081/59238211

この記事へのトラックバック一覧です: 更新と今年の展望:

« 良い手袋 長期レビュー2 | トップページ | コンビニコーヒーについて »